大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

オフがあけました!


吉本です

ブログ更新が遅くなり申し訳ございません。
これからどんどんバトンをつないでいきたいと思います


さて、一昨日の2月27日に大阪市立大学応援団はオフ明けを向かえ、
ただいま強化トレーニング真っ只中です!

久しぶりの全体練習で、皆で体を動かしますと
なんというか…高まるーー!!!
という感じです(*^^*)!!

声をだしたり踊ったり
やはり気持ちがいいものですね!
自然と笑顔になります♪
明日から3月と言えどまだまだ寒い中での練習ではありますが、
団内・団外すべての周りの人に元気を与えられる存在でありたいので
自分自身も明るく元気に、常に笑顔で活動していきます!☆


皆はどんなオフを過ごしたのかな(´ω`)
話をきいているとスキーや旅行にもいっぱい行ったようです。
インフルにかかった子もいたみたいだけど(;_;)
全員元気にオフ明けを迎えられてよかったなーと本当に思います。

今日は雨ですが、午後からは暖かくなるようなので
強化トレ後半も頑張っていきましょう\(^o^)/
この季節の雨はまだまだ冷たいけれど、この一雨ごとに春が近づいていると思うとウキウキしますね(*^^*)

春から新しく市大生に仲間入りする新入生たちに市大の素敵なところ、応援団の素敵なところをいっぱい伝えられるよう、団員ひとりひとり自分の魅力に磨きをかけていきましょー(*´ω`*)
新二回生の成長に期待!


では!
最初に宣言した通り、どんどんバトンをつないでいきます!!
次は私が一番成長を期待している…
坂本結ちゃん!!
お願いします(*゚▽゚*)♪


  1. 2012/02/29(水) 09:30:39|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタイン

こんにちは城垣です(・∀・)
 
ようやくテスト期間も終わり、いよいよ春休みですね( ^O^ )/( ^O^ )/
 
 
先日(テスト期間中)、長永と買い物をしているときに、特大チョコの製作現場に遭遇しました。
 
 
お値段は200万円だそうです。
 
買う人、いるんでしょうか…
 
一体どんな人がこのチョコを買うのか、非常に気になります( ̄∀ ̄)
 
 
一昨日のバレンタインデーは、Hijichoさん主催の飲み会へ、山本さん・橋詰さん・森田と共に参加させていただきました。
 
意識の高い会話をしてはいけないという斬新なルールの下、たくさん食べて喋って、バレンタインデーを満喫できたのではないかと思います( ^O^ )/
 
 
次は吉本さん、お願いします(*^O^*)
  1. 2012/02/16(木) 08:45:32|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

試験

遅くなりましたが
山本です。

そろそろ更新します。
自分で言っときながらなかなか更新しなくて申し訳ないです。

それもそのはず今市大は後期試験まっただ中ですよね。

僕はあと2つで試験終了なのですが
まだまだ残ってる方は頑張ってください。

しかしこんな大事なときに僕は月曜が全休ということを利用して
先週はUSJ、今週は名古屋三重に遊びに行って来ました。
遊びに行ってしまいました・・・。

こういう時はオンとオフの切替が大事です・・・。
早く春休みになってもっともっと遊びたいものですね。

で、どこに行ってきたかというと
「なばなの里」です。

かなりきれかったです。
兵庫県民としてはちょっと言いたくないんですけど
ルミナリエよりもいいです^^;

3月いっぱいぐらいやってたと思うんでみんなも行くべきです!↓

なばなの里




最後に名古屋市営地下鉄で調子に乗って作ってしまったmanaca↓
かわいいww
manaca



じゃあ次は城垣で!
遅くなってごめん!_(._.)_
  1. 2012/02/07(火) 04:08:42|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3