大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

ダイジェスト

なんだかんだいろいろ楽しんでいる城垣ですヽ(^▽^)ノ

早速ではありますが、先週あった出来事を振り返ってみます。



月曜日は弟の合唱コンクールを見に行きました。

成長した弟の姿に、思わず涙してしまいました。

夜は高校の同窓会でしたが、アルバイトのため欠席しました。

悔しさのあまり、思わず涙してしまいました。



火曜日は応援団の練習の後、同回生でお喋りをして親交を深めました。

夕方からはアルバイトでした。

小学生の女の子にハイチュウを貰い、あまりの可愛さに、思わず涙してしまいました。



水曜日は朝から両親と出掛け、夜はアルバイトでした。

三連勤なんてあまりしないので、疲れてしまい、思わず涙してしまいました。



木曜日は前期合格者手続日でした。

新入生を勧誘していると、宮城から来た子がいて驚きました。

遠路遥々…実家から離れることができない私はただただ感服しました。

あと、偶然にも話しかけた子に共通の友達が2人もいて驚きでした。

世間って狭いです。

夕方からは同窓会の打ち合わせをしていました。

長期の休みは同窓会がたくさんあるので、非常に非常に嬉しいです。

ちなみにこの日は涙しませんでした。



そして金曜日はUSJにて、皆さんご存知キッズエリアがオープンしましたね!

もちろん朝から行って参りましたヽ(^▽^)ノ

キッズエリア、すごく楽しいです。

キッズだけでなく、ティーン、アダルト、シニアも楽しめること間違いなしです。

個人的にはキティちゃんのコーヒーカップがおすすめです。

可愛くて楽しくて最強です。

閉園時間に嫌でもUSJから去らなくてはならないことが名残惜しくて、思わず涙してしまいました。



春休みも残すところ2週間と少しですが、まだまだ楽しみな予定が目白押しなので、全力で過ごしたいと思っていますヽ(^▽^)ノ



では次は、USJに詳しい竹本さん、お願いします!
  1. 2012/03/21(水) 12:55:53|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

合格発表

こんばんは!
橋詰です。


先日は合格発表がありましたね


残念ながら雨の中の合格発表となってしまいましたが
例年と同じくらいの高校生がきてたんじゃないでしょうか!


合格発表を掲示板で見るのはなかなか良いなと思いました


僕は先に郵便で知ってしまうというあっけない合格発表でしたね

そんな僕の合格発表ももう2年前です。
もう3回生です。
この2年で何を手に入れたのでしょう・・・


時間がたつのは本当に早いですね!
あと2年の大学生活も思いっきり楽しみたいと思います。
今しかできないことをたくさんしたいですね

それでは次は
なんだかんだいろいろ楽しんでそうな城垣で!


  1. 2012/03/13(火) 00:35:46|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雄飛完成!!

こんにちは 坂本です。


先日 強化トレが終了しました!

天候にはあまり恵まれなかったのですが、
今できることをきちんとやり遂げたのではないかと思っています。

バトン部では
ふたば祭のステージで披露する新しいダンスをやっていて 完成が楽しみです。



そして

年末から作りはじめた雄飛が完成しました!


冊子を作った経験などなく、
時間に追われながら作っていたのですが
みんなで考えた企画やページが
ちゃんとかたちになってくれて嬉しかったです。
そういえば初めての記事は雄飛企画の1つ、闇鍋について書きました。
闇鍋前後のテンションの差…
最初は楽しかったはずなのに、
終わったときにはなぜかみんな疲れ果てていました



雄飛以外にも 新入生を迎える準備が着々と進んでいます。
どんな新入生に出逢えるのか楽しみです!!



では 続いて橋詰さん
よろしくお願いします
  1. 2012/03/07(水) 21:23:20|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2