大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

新歓期も終盤

ブログの更新遅れてすみませんでした。

二回生リーダー部の森岡です

最近あったことをざっと書いてみようと思います。

まず、
先日開催されていました「ふたば祭」。

僕は大学祭実行委員なので
泊まり込みをしました。

みんなで合宿するとかめちゃ面白いんだろうなーと思ってたんですけど、
しんどかったです。

祭りのOBさんからは「おまえの喋りうさんくさいから喋るな」とかいじって頂きました。
ありがとうございました。


ぼくは、
いじられることが好きです。
また、いじるのも好きです。

よくよく考えてみると
僕のイニシャルはSMでした。

SもMもどっちもいけるので
これからもいじり、いじられ
楽しもうと思います。


ふたば祭のステージでは
最初人が集まらな過ぎて焦りましたが、
ステージが始まると太鼓の音に誘われて
いっぱい来てくれました。
楽しくできてよかったです。



そして次に新歓についてですが

反省点はいくつかあります。
まず、
うさんくさ過ぎたところ。
これでは本当の意味で新入生の信頼を得ることはできないなと思いました。

次に、
男に声をかけるのを忘れてました。
自分はリーダー部なのにその勧誘を怠ってしまっていました。
今必死にしています。

最後に、
もっと応援団に入るような声掛けをしなければならないなと思いました。


これらの反省点を活かしてまだまだ新入生を勧誘していこうと思います。


次は最近は僕にやさしい
同回生の長永!!!!

よろしく!!
  1. 2012/04/30(月) 13:32:07|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くろひげ!

遅くなって申し訳ない(。-_-。)
竹本です


皆新歓お花見お疲れさま 2回生は企画考えて
くれてありがとう!


先日3月29日雄飛完成打ち上げもとい新歓決起会
行いましたね 11人で初の団コンパ!私自身
初のくろひげ!

飲み会の後カラオケ行きます(^ ^)と意気込んでいた
二回生にそうはさせるかと意気込んでいた幹部


その日ちょうど誕生日⁈だった運のいい森岡に
プレゼントをあげたわけですが、ぐっといこう
カップwithメガネストローで熱燗を飲んでもらう
のはなんとも面白い絵面でした( ̄▽ ̄)


竹内も研究者みたいでストロー似合ってたけど、
楽しくいこう!ってセリフは謎だった…

これからもぐいっといっちゃってください


熱燗じゃなくていちごみるくとか可愛らしい
飲み物でもストロー使ってみてね (^-^)


結局カラオケで二回生がももくろを歌えたかどうか…
はわかりませんが…

また団コンパしましょう!


では続きまして、3月29日は誕生日ではなく初代新歓MVP
だった森岡よろしくね( ´ ▽ ` )

MVPおめでとう!これからも新歓がんばろう






  1. 2012/04/05(木) 23:23:12|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1