大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

天神祭!

こんにちは!

バトン部2回生の坂本です!!

これからも ももクロのメンバーを覚える予定はありません!


さて 夏オフに入って数週間ですが、
皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょうか?

とは言っても試験の真っ最中ですよね…。


しかし 厳しい試験を乗り越えるための息抜きも必要なので、
2回生は天神祭に行ってきました!


どこを見ても人!人!!人!!!
花火が始まると人はさらに増し、満員電車並みの人だかりでした;;


花火は木の隙間からやっと見えるくらいでしが
今年初の花火を楽しみました


出店もたくさんでていて
かき氷を食べたり、みんなでスーパーボールすくいをしたり
夏の雰囲気を満喫できました!



まだ夏は始まったばかりなのでいろんなイベントに行ってみたいです!!



では次は
誰よりもスーパーボールすくいが上手かった 長永!

お願いします
  1. 2012/07/26(木) 06:29:35|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフ!

こんにちは!

バトン部2回生の森田です。

更新が遅くなってすみません。

前期の活動が終わり、約二週間前からオフに突入しました!

前期シーズンは4月にふたば祭、5月に府大戦、6月には三商、と月ごとに大きなイベントがあり本当にあっという間に終わってしまいました。

毎日のように団員に会っていたのにオフに入った途端ミーティング以外ではほとんど会わなくなってしまってさみしいです(>_<)

でも、こんなさみしさを癒してくれる存在に出会ったんです。

私立恵比寿中学、略してエビ中。

みなさんご存知でしょうか??

ももクロの妹分ということで最近徐々に知られてきてるグループなんです。

ももクロと曲を作っている人が同じなのでおもしろい曲が多いです。

ちなみに私はぁぃぁぃ推しです。小文字でぁぃぁぃです。

メンバー9人中ほとんどが中学生で、歌もダンスもあまり上手とはいえないかんじなので、最初は微妙だと思ってしまうかもしれません。私も思いました。

でもいろんな曲を聴いてるうちに絶対好きになります!!!

エビ中の曲を聴く機会なんてないと思ったあなたに!朗報があります!

なんと!エビ中が!キューズモールに来て無料ライブをしてくれるんです!!!

しかも発売予定のCDを一枚予約で握手券、二枚予約で2ショット券がもらえちゃうんです!!!

これは行くっきゃないですね\(^o^)/!!!!

こんなチャンス二度とないです!

7月16日の海の日なんでみなさんぜひぜひ行きましょう!

森田は気合い入れて朝から並びます!!!

というわけで、何度言ってもももクロのメンバーの名前を覚えてくれず、エビ中にハマる可能性が一番低そうな坂本に次のブログを回したいと思います!よろしく(*^o^*)!
  1. 2012/07/13(金) 10:23:55|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1