大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

渉内団体の皆様、一緒にふたば祭ステージに出ませんか?!

皆様、こんにちは!
大阪市立大学応援団第五十代総務(広報/統制)の有行未圭です。

今回は渉内団体の皆様へ、私たち応援団から提案(お誘い)があります。
メールをさせて頂いてる団体もありますが、こちらのブログをご覧の皆様にもお知らせさせてください!

応援団は、ふたば祭にてステージを行います。
リーダーが振り、吹奏が奏で、チアが舞う、新入生の為の迫力満載なステージです。

こちらのステージにて、本年は渉内団体の皆様にも出ていただく演目をしようと考えています。
具体的な内容としては、渉内団体の代表者の方にステージに上がっていただき、その団体の一言アピールをしていただくというものです。

新入生が見ているステージで、団体のアピールをしてみませんか?新歓予定、団体の魅力、何でも構いません(^-^)
皆様のアピールを団員一同、全力で盛り上げます!

少しでも興味を持ってくださった団体がおられましたら、
⑴団体名
⑵担当者の氏名、ご連絡先
を添えて

ex_word1991@yahoo.co.jp
(法学部3回生・総務 有行未圭)
までお気軽にご連絡下さい!

なお、予定日は4/26(金)となっておりますが詳細は決まり次第、こちらのブログと、メールにて報告させていただきます!

共にふたば祭を盛り上げ、新入生の心をガッチリつかみましょう(*^_^*)


  1. 2013/02/16(土) 10:32:07|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hijichoさんテスト打ち上げ

こんにちは!バトン部一回生の上田です。

一昨日13日、やっと長い長いテスト期間が終了しました。

皆様はテスト最終日、どのようにお過ごしでしたでしょうか?

私たち応援団は鳥秀にて、Hijichoさん主催のテスト打ち上げに参加させていただきました!

その名も「意識が低い飲み会」!笑

応援団やHijichoさん以外にも様々な団体の方が集まり、テストができなかった悲惨さやテストが終わった嬉しさを分かち合いました!

初めてお会いする方も多く、いろんな方々との交流を楽しむことができました。

わいわい開放感に溢れた飲み会で、たくさんの方々と盛り上がることができて本当に楽しかったです。

またこのような機会があれば、参加させていただきたいと思います。

皆様、テスト本当にお疲れ様でした!!!



  1. 2013/02/15(金) 16:26:09|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0