大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

11/24日本拳法応援


押忍!

リーダー部一回生の森岡壯太です!

日曜日に日本拳法部さんの応援に行って来ました^_^

全国大会ということでも気合十分で応援さしてもらいました!

男子の部も女子の部も白熱した試合が多く、それを見ると応援にもいっそう熱がはいりました!

結果、女子の部では準優勝!!
男子の部も入賞することはできませんでしたが非常に熱い試合をされていました!

次の応援ではもっといい成績を残してもらえるように今回以上に張り切って応援したいと思います‼^_^
  1. 2013/11/27(水) 17:57:42|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17 杉本フェスティバル*\(^o^)/*


押忍!
一回生の南方です!(^^)

日曜日に、杉本町を盛り上げようという目的で開かれた杉本フェスティバルに応援団も参加させて頂きました!バトンダンスやファイティングチアーをしたのですが、観客の皆さんも手拍子をしてくれたりして盛り上がってもらえたと思います!(^o^)/

ほかにも市大のサークルがイベントに参加していて、それぞれが盛り上げていて楽しめました!

短い時間ではありましたが、機会があればまた参加させて頂きたいです!♪( ´▽`)
  1. 2013/11/20(水) 13:34:26|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はNF!!

こんにちは!!吹奏部2回の谷川です!!

ブログの更新が遅れてしまって、すみません。

後期もあっという間で、今日は11/20です!!
銀杏祭も終わってしまいました!!
今年は1回生がいっぱいなので、準備も当日も楽しく過ごせました(*^^*)

仮装は田中クオリティーで、準備中はあれ?と思いながらも、すごいものができあがってました!!

模擬店もピザ餃子おいしかったです!!あと、今年は、すごくすごくお酒が売れてました!!金箔入りとか、ワインとか、いろいろ取りそろえてました!!

ステージはすごくすごくすごく良かったと思うので、ふれません!!すごくすごくすごく良かったのですが、まだまだやれる!!と思ってこれからもがんばります!!
昨日の練習で久々にヤマトをやって、やっぱりかっこいいなぁー!!と思いました!!個人的には、同回の上田がやってるのを初めて見たので、ちょっとニヤニヤしながら...楽しかったです☆

とりとめもなく、今更ながら銀杏祭をふりかえってみましたが、その後、神戸の六甲祭を見に行かせていただいて、今日は京大のNFです!!他大のステージはいつもすごく勉強になるし、楽しいので、すごく楽しみです!!他大の同回生とも会えるので、今日は企画から参加して、楽しんできます!!

では、次は今日NFに、気持ちはダウンジャケットで行かれる竹内さんお願いします!!
  1. 2013/11/20(水) 09:34:16|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09 アメリカンフットボール応援

吹奏部1回生の山本慧です

今日はアメリカンフットボール部さんの応援に行ってきました(・o・)


結果は6-7で負けてしまったんですが、白熱してて応援するほうも気が引き締まりました!

初めてアメフトを見たのですが、迫力のある面白いスポーツでした!


次の応援では勝ってもらえるように僕自身も精進します(*’’*)
  1. 2013/11/09(土) 23:29:49|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0