大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

2月っていろいろありますよね

押忍 吹奏部1回生の山本 慧です。
テストがついこないだ終わりました。(*o*)
最終日までかかりグダグダしましたねー。
しかし、フル単の予感しかしません!!

そう、僕は自信に満ち溢れています


しんどいテストを乗り越え、棚を一人で作り上げ、バイトで昇進し、バレンタインを楽しみ、
免許取得のために教習所へ通い、もう一度言いますがバレンタインを楽しんだ僕はなかなかいい感じじゃないでしょうか?チョコ最高!!

今教習所で学科の授業を受けたところなのですが、免許を取ることの責任感をひしひしと感じました。
責任や大人の意味を日々考えて自問自答して成長を決意しました。


僕の腹筋並みに固い話になっちゃいましたね(^ー^;)
腹筋だけに、これについて意見が割れることもありますが(うまい)
トレーニング同様続けることが大事だと思いました。


幹部さんにブログをまわしてもいいということになったので早速、長永さんに依頼しようと思います!
よろしくお願いします^0^


  1. 2014/02/16(日) 15:53:35|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1