大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

押忍!山本慧です
ブログを書くのが遅れて申し訳ありません!27日に日本拳法部さんの応援に行きました!
楽器メガホンなしという応援でしたが、日本拳法部さんの熱気で盛り上がりました。なかなか他大の日本拳法部さんも強かったです(><)
結果は男子一部残留、女子3位決定戦で敗退4位という結果でした。

一緒に写真も撮りました!!また応援行くのでお願いします
  1. 2014/04/29(火) 15:00:44|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶賛!!新歓中ーー!!

こんにちは!!
吹奏部3回生の谷川です!!

ふたば祭も終了し、4月も終わりがみえてきています!!ふたば祭では、たくさんの1回生が来てくれて、大いに盛り上げてくれました!!やっている側の私たちもすごくすごく楽しかったです!!
また、全員でダンスがとってもとっても楽しかったので、またやりたいです!!

新歓にもたくさんの1回生が来てくれているので、今日のたこ焼きパーティーも楽しみですねー
明後日の体験や、3回生主幹の焼×焼パーティー、激アツの缶けりなどまだまだいろんな企画があるので、まだまだ新歓がんばります!!楽しい1回生にいっぱい入ってもらいたいです!!!!

ではでは、もう一度南方にブログ更新をしてもらおうと思います!!新歓がんばろー!!
  1. 2014/04/22(火) 09:26:51|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

押忍!

二回生の森岡 壯太です。

昨日は硬式野球部さんの春のリーグ戦開幕戦、対大阪大学の応援に行ってきました。

僕は野球をやっていたこともあり応援に熱が入りました。

今回は楽器や太鼓もある応援だったので団員一同、普段にも増して応援に力が入りました。

結果は1ー7で負けてしまいましたが、リーグ戦はまだ始まったばかりなので、一勝でも多くできるように頑張ってほしいです!!

  1. 2014/04/06(日) 23:45:00|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0