大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

Hijichoさんテスト打ち上げ


こんにちは!吹奏部一回の木村です。

2月16日にHijichoさんのテスト打ち上げが学情一階の菜のはなハウスにて行われるということで、応援団からも数人で参加させて頂きました*\(^o^)/*
打ち上げにはHijichoさんをはじめ、市大アイドルにゃんちゅうの方々や、生物学研究会の方がいらしており、色々な人と沢山交流できました!
応援団はオフ期間中なので、久しぶりにこのような場に参加したのですが、やはり普段あまり関わることのできない人とお話しするのは楽しいし、その度に新しいことを知れるのが嬉しい!というのが正直な感想です。
また、応援団はHijichoさんや、その他の団体の方々との結びつきがとても大切で、色々な方に支えられているのだなあと改めて感じる場でもありました。

これからも積極的に人と関われる場を見つけていき、どんどん参加したいと思います!(^O^)
  1. 2015/02/17(火) 17:55:35|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0