大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

初!ダンス作成!(^○^)

こんにちは!
バトン部2回生の小林です(^○^)

ずっと止まってたリレーブログ、再開させていただきます!(笑)
去年1回生でリレーブログを回していたのですが、残るは私のみ!というところで楠橋が(たしか)南方さんに回してしまったため、私からスタートさせていただくことになりました(笑)

さて、本題ですが、次の大きなステージとなるふたば祭にむけて練習が始まっています(^○^)
そして、なんと!今回から!スタンツダンスの振り付けを任せていただいています!!(((o(*゚▽゚*)o)))
去年バトン部長をされていた森田さんの作るダンスがとても好きで、ああしたい、こうしたいという理想はたくさん膨らむものの、動きが形にならなかったり、曲のカウントと合わなかったりと、実際にダンスを作る大変さをひしひしと感じています…(;_;)
そして何より、初めて自分が人に教える立場になるので、伝える難しさをとても感じました。
上田さん田中さんから、今のうちにたくさん技を吸収したいと思います(笑)

ふたば祭でのステージでキラキラしたダンスをお見せ出来るよう、まだまだがんばっていきます!!!(`・ω・´)

次は、今回すごくかわいいバトンダンスを作られたバトン部の先輩、田中さんにお願いしたいと思います!(*´ω`*)
  1. 2015/03/30(月) 21:26:58|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0