大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

もうすぐふたば祭!

こんにちは!バトン部3回生の田中美咲です!!

先日ふたば祭のリハーサルも終了し、本番のステージまであと1週間をきりました!!

もうすぐふたば祭ということは授業が当然のように開始されているのですが、
私はまだ春休みから抜け出せていません…(´;Д;`)
(授業のための早起きはとても苦手なのです…)

前期の目標は今までの大学生活で一度も見たことのない”フル単”と呼ばれるものを取ることです。
私もみんなみたいにtwitterで「フル単いえーい☆☆」とつぶやきたいです。
「ほぼAかAAやのに、あの授業だけBやった…最悪…」とみんなに言いふらしたいです。


とりあえず授業のための早起きが成功するように11時就寝を心掛けます( ^-^)


さて次は!!成績発表の日には聞いてもいない単位情報を私に毎回ドヤ顔で話してくる南方にお願いしたいと思います☆
  1. 2015/04/12(日) 00:29:21|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0