大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

軟式野球部さんとの飲み会🍺

こんにちは^o^バトン部二回生の吉永綾です!
昨日の夜軟式野球部さんと飲み会がありましたー‼︎軟式野球部さんには体育会の方もいらっしゃったりして、とても盛り上がりました(^^)
応援の後の交流の時間とは違って、みんなでワイワイと話したりするのも凄く楽しかったですね!私と同じ二回生の子もたくさん来ていたので仲良くなりやすかったです^o^
これからの軟式野球部さんの応援が楽しみです!

  1. 2015/07/14(火) 10:42:00|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は、、٩(●˙▿˙●)۶

こんにちは。大阪市立大学応援団バトン部一回生の尼本聡美です。



オフ期間に入ってからの私はとにかくテスト勉強に悩まされています。特に解剖学の範囲はこんなに筋肉や骨が人の体にはあるのか!と驚くほどです。とりあえず諦めずなんとかしようと思います。

最近、人生初USJに行きました。行ったことがなかったので、友達の言うままに乗り物に乗るという感じだったのですが本当に楽しかったです!揺れたり、3Dだったりと今の世の中は本当にすごい技術を持っていますね!そして、嬉しかった経験がもう一つ!!7月10日が高倉の誕生日ということで、先輩方が誕生日をお祝いしてくれました。٩(●˙▿˙●)۶誕生日が終わっていた野口と私の誕生日も同時にお祝いしてくれました!!ケーキのプレートに名前が書いてあって本当に本当に嬉しかったです₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ありがとうございました⑅◡̈*

このように、日々楽しいことや、大変なことを経験しながら毎日を過ごしています。1日1日を大切にしようと思います。次は、上田さんにまわそうと思います!
  1. 2015/07/12(日) 17:46:01|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ!

こんにちは!
応援団2回生バトン部の岩﨑です!
活動報告ブログではなく団員リレーブログが回ってくるのはなんだかんだで1年ぶりくらいな気がします。

先日三商が終わり、早いもので前期シーズンが終了、そして夏オフにはいりました!

5月、6月は特に忙しくて、友達と遊んだりする時間があまりとれませんでしたが、7月になって時間がつくれるようになり、毎日アルバイトと遊びを交互に楽しんでいます!


そして昨日は、私が所属する食品栄養科学科でごはん会をしました!
年2回くらいやっている行事なんですが、普段はあまり学科の友達とゆっくりしゃべる機会がないのですが、ごはん会のときはいつもガールズトークが止まらなくなります!
10人程の団体の中に男子がひとり混じるという少し面白い光景なのですが、完全に女子会気分で楽しく過ごせました!

オフ明けまでまだ2ヶ月弱あるので、オフ中にしかできないようなことを精一杯楽しみたいと思います!

次はかわいいかわいい尼本にまわそうと思います!
  1. 2015/07/08(水) 11:57:58|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/4 雄飛会BBQ!

こんにちは!吹奏部2回生の小池です!

先週の土曜日、7月4日に浜寺公園で雄飛会の方々と現役団員でバーベキューをしました!
当日はあいにくの雨となってしまい、中止になってしまわないかと心配になりました。しかしテントがあったことや、通りがかった方が雨に濡れにくい場所を教えて下さったおかげで、無事に行われました!
去年バーベキューをしたときとても楽しく、今年もまたやりたいとずっと思っていたので、本当によかったです。

今年もたくさんのOB・OGさんが来て下さり、いろいろなお話をして、楽しい交流の時間を過ごすことができました。
個人的には、1・2回生の芸よりも赤ちゃんの方が人気だったのが印象的でした(笑)
今回のバーベキューのようなOB・OGさんとの交流の機会はとても貴重なものだと感じているので、今後もこういった機会のひとつひとつを大切にしていきたいと改めて思いました。

準備を進めて下さった竹内さんをはじめとして、当日お越しいただいたOB・OGの皆さん、本当にありがとうございました!
これからもぜひ現役団員との交流をしていただければとても嬉しいです。


  1. 2015/07/07(火) 11:04:52|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0