大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

あさかでまつり


こんにちは、吹奏部二回生の木村です!

本日は、地域イベントあさかでまつりに参加させていただきました。昨年もあさかでまつりのステージには出演させていただいたのですが、地元の方々の前でステージを行なうことは普段滅多にないことなので、今年も新鮮な気持ちでステージに立つことが出来ました。

あさかでまつりでは、屋台を含め、和太鼓の演奏、カラオケなど様々なイベントが行われており、多くの子供達や地元の方々の活き活きした姿を目にすることができて、地元の力というものを感じました!そしてなにより、皆さんの地元を愛する気持ちがつたわってきて、私たちのほうが元気を貰えた気がします。

大阪市立大学応援団は、これからも地元の活性化の一翼を担うために、元気に活動していきます!
関連記事
  1. 2015/10/11(日) 13:06:45|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/16 硬式野球応援 | ホーム | 10/8 アイスホッケー部応援>>

コメント

お疲れさまでした!今回は残念ながら行けませんでしたが、Twitterで写真を見させてもらい、たくさんの方に観ていただけたようで嬉しく思いました。
市立大学は市民の皆様に支えられてこそなので、その応援団として、こういった活動も大切にし続けてもらえたらと思います。
銀杏祭ステージもまたたくさんの方に観てもらえたらいいなと思います。僕はどちらに行くか決めかねていますが、楽しみにしています。
  1. 2015/10/11(日) 17:35:24 |
  2. URL |
  3. しもなか #-
  4. [ 編集 ]

返信が遅くなって申し訳ありません。
下中さん、コメントありがとうございます!
銀杏祭でも、多くの人の前でステージに立つことになるかと思いますが、全ての人の心に何か感じてもらえるようなステージにすべく、銀杏祭までの練習に取り組んでいきます!

  1. 2015/10/15(木) 07:31:18 |
  2. URL |
  3. 木村 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ocuendan1.blog.fc2.com/tb.php/213-9c67e67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)