大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

パーティーがしたい!

こんにちは!
吹奏部二回生の佐井です。今三限目の授業を受けています。

銀杏祭が終わりましたね〜。大学祭実行委員として初めて迎えた銀杏祭、応援団との両立は気持ち的にとても難しいものがありましたが、なんとか乗り切れたのではないかと思います。
応援団全体としては、大きな区切りとなる時期を迎えようとしています。この代でやり残すことがないよう、残り約一ヶ月を全力で駆け抜けていく所存です。

さて、最近の私は、お鍋パーティーを五回くらい開催しようと企んでいます。やっぱり寒くなってくるとお鍋が食べたくなりますね。ね。
五回以上でも全然やるのでまだまだ誘ってください。皆でお鍋を囲むというのはいいものです!ちなみに既に一回、竹内さんのお家でご馳走になりました。もつ鍋!美味しかったです…(*`へ´*)

そして季節を問わず食べたくなるのがやっぱりラーメン!
ついこの前は、天神橋筋六丁目のストライク軒というお店に行ってきました。メニューも店内も野球!!!という感じで、とってもユニーク。ラーメンも凄く美味しかったです。
今度の金曜日には私のバイト先でもある麺と心セブンに、11月限定の鮭白湯を食べに行く予定です( °◡͐°)✧
皆さん、是非私が働いている時を狙っていらっしゃって下さい。もれなく私がおもてなしします〜!

最早食べ物のことしか書いていません。でもまだもうちょっと食べ物のこと書いていいですか。

実は、チーズフォンデュパーティーとお好み焼きパーティーと居酒屋パーティーもしたいです……つまり大切なのはパーティーであることです。
とにかくパーティーならもうなんでもいいです。パーティーしましょう。谷川さん風にいうと、Let's ぱーちー!!!です!

そういえば最近大学生の間ではパリピという言葉が流行っていますね。私もよく使います。一日何回言っているのかは頭の悪さがバレそうなのでちょっと考えたくありません。

しかし、ぱりぴ(パーリーピーポー)の定義とはなんでしょうか。パーリー(ぱーちー)ばかりしている人のことでしょうか。それならば私はPA☆RI☆PI☆(party people【pάɚṭi píːpl】)なのでしょうか。パーティーぴーぽー?ぱーりーぴーぷる?パリピってなんだ〜〜!!!

次はなんとなくパリピに詳しそうな山本さんに回したいと思います。吹奏部の流れもきちんと守っているあたり、私は空気が読めていると思います。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/11/10(火) 14:29:23|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夢の国 | ホーム | テテテテッテッテー>>

コメント

銀杏祭、応援団員としても大学祭実行委員としてもお疲れさま!当日はあまり話せなかったけど、楽しませてくれて良かった(*^^*)
そろそろ鍋がしたくなってきたな!僕も蟹鍋したくてたまらないわ。笑
僕が現役のときも、団室のストックを飲むのを兼ねて鍋パーティやったりしたで!
そうそう、君たちは既にチアリングパーティーの一員やで!
  1. 2015/11/10(火) 18:28:04 |
  2. URL |
  3. しもなか #-
  4. [ 編集 ]

下中さん!
コメントありがとうございます。

団室でお鍋いいですよね〜
なるほど!私たちは既にパリピだったのですね!
  1. 2015/11/10(火) 20:41:48 |
  2. URL |
  3. 佐井 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ocuendan1.blog.fc2.com/tb.php/223-7a2dc2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)