fc2ブログ

大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

僕の高校時代、そして今の大学生活

押忍、リーダー部一回生の宮武です!
高校時代、特に高一の頃などは本当に勉強が嫌いで現実逃避ばかりしていました。
友達とひたすらふざけ教師に迷惑をかけていて、高二の頃には担任が家庭内での指導をキチンとするように親の元へわざわざ電話をかけてくることもありました。結局、怒られ続けてキチンとするようになったものの教師が面倒くさいとは思わずにはいられませんでした。けれども、担任の先生が僕をしつこく注意してくれたからこそ今の僕があるのだと思います!

さて大学に入ってからは新しい人に出会いこれまで自分が気付かなかったことに気づき、常識の幅が広がった気がします。また礼儀はもちろん、自分で考えて行動することも大事なので引き続きそのあたりをしっかりしていこうと思います!

次はどんな大学生活を送っているのか気になる一回生の福田に回そうと思います。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/09/10(土) 00:34:44|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めての合宿!! | ホーム | 硬式野球部さん応援!vs大工大>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ocuendan1.blog.fc2.com/tb.php/315-2e0e4115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)