fc2ブログ

大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

面白いことだらけです。

こんにちは、一回生バトン部福田彩華です!!
タラレバ娘の福田に回します!と石田のブログにはかいてありましたが、タラレバ娘としての自覚はありません。
ですが、石田からも高校の友人からも言われるのでおそらくそうなのでしょう(´;ω;`)


さて、早速ではありますが、みなさんは普段1人でいる時何か考え事をする方ですか?

最近気づいたのですが、私は考え事、というよりかは、1人で歩いていたり食事をする時、常になにか面白いことが起きないかなあと考えてしまいます笑。

どんな些細なことも見逃したくないのか、常にあ、おもしろい!と思えることを見つけようとしてしまいます。なので、大抵一日一回くらいは確実に面白いことが起きます。意外と毎日毎日面白いことに囲まれているのだなと感じますよ……笑

私自身喋るのが好きでありがたいことによく面白いねと言っていただけるのですが、おそらく知らず知らずのうちに話のネタを仕入れてきていたかもしれません!

なので、面白いことが最近ないなと思われる方は是非探してみてください(*´∀`*)

拙い文章ではありましたが読んでくださりありがとうございました!

次は、バトン部長である、吉永さんに回したいと思います!(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2017/02/05(日) 16:23:17|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬ですね | ホーム | 緊急事態アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ocuendan1.blog.fc2.com/tb.php/369-e1b66c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)