fc2ブログ

大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

サークルor部活

押忍!
オフ明け初日の練習で右腕を骨折したリーダー部2回生霜辻です。いやあ、人生初の入院、さらに手術までしてしまいましたよね、、、笑

さて今日はそんな暗い話をする気はさらさらなくてですね、やってまいりました新歓の話でございます。僕達2回生からすれば初めての新歓。話し方1つにしても試行錯誤の連続でして。まあそんなことどうでもよくて。僕は新歓をやるうえで1つ目標があります。というのは「新入生の1番良い選択のきっかけになる」ってことです。もちろん応援団には入って欲しいんですけれども、やっぱり新入生全員が応援団に入って楽しめるかっていったらそうじゃないと思うんです。なので入りたいサークル、部活、それに少しでも入りやすくできればなと。実はあるバスケットボールのサークルにも入っている僕だからこそできる新歓の心構えかなと思ってやっています。もちろん、その上で応援団にも勧誘してますから(笑)

とまあまだ語りたいところですけれども次は新入生へのキャッチが玄人の域を超えている並川さんに回したいと思います。





関連記事
スポンサーサイト



  1. 2017/03/26(日) 16:44:43|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行動の再認識の重要性 | ホーム | 新しい我が家へ...たまには帰りたくなります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ocuendan1.blog.fc2.com/tb.php/376-53873890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)