大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

お散歩っお散歩ったのしいなっ♪

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。こんにちは!2回生吹奏部の木山です!

新歓も終わり、1回生が沢山入ってきてくれてほんとに嬉しいです!みんなかわいすぎます!これから3年間一緒に活動していくので、もっともっと仲良くなりたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

話は変わりますが、最近散歩をするのが好きです!あてもなくフラフラでかけたり、何駅か歩いてみたり、よくプラプラしています。そこで絶景を見つけたり、知らなかった場所を知れたりするのが最高なんです!!そのために目的地に辿り着くまでに倍の時間がかかっちゃう事もあるのですが、それも最高です。最近太ったと毎日のように言われるので、これを機に痩せてくれないかなあと期待しているところです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お散歩仲間募集してますー!

それでは、次は最近同じく太り問題で悩んでいる2回生女子から、石田にまわそうと思います!
関連記事
  1. 2017/05/08(月) 09:21:50|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ、結成。 | ホーム | 朝日レガッタ応援>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ocuendan1.blog.fc2.com/tb.php/391-54388c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)