大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

脱!!三日坊主!!

こんにちは!
2回生バトン部の石田です♪♪
木山が書いていたのですが、太り問題でかなり真剣に悩んでいます。木山のお散歩仲間にとりあえず応募してみようと思います。

実はこの太り問題、前のリレーブログにも書いていたのです(|||O⌓O;)
結局新入生が入ってきてくれるまでに
痩せることはできませんでした…( ˙-˙ )
しかも1回生!!可愛くて細い!!
バトン部をいつクビにされるかびくびくしながら、必死にダイエットに励んでいます。

私は甘いものが大好きで、
食べるのをやめたらストレスで死ぬ!
と思ってずっと逃げてきたのです。
しかし!今!お菓子をたって…3日目。
いつまで続くのでしょうか。がんばります。

では次は、2回生の中で太り問題で悩んだことがなさそうな竹崎に回したいと思います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

関連記事
  1. 2017/05/10(水) 14:12:43|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<圧勝の阪大野球応援 | ホーム | いざ、結成。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ocuendan1.blog.fc2.com/tb.php/393-549d33f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)