大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

圧勝の阪大野球応援

押忍
リーダー部三回生野口です

昨日のことになりますが、硬式野球の応援にほっともっとスタジアムまで行かせてもらいました!
相手は阪大、リーグの下の方にいる阪大に負けるわけにはいきません!

さぁ二時間おして始まった試合!四番は武石!(おいどん)期待しかありません!
二回の裏、僕と同回でファミリーマートでバイトをしている寺田がツーベースヒット!そしてわーわーゆーてる間にさらっと先制点!ここから乱打が始まるのか!と思いきやそーもいかず、逆にノーアウト一塁二塁等ピンチの方が多かった気もします!
しかし!そこで活躍したのが守備の堅さ。抜けていれば同点に追い付かれていたところを何度も切り抜けました。外野陣のファインプレーには発狂してました笑

さて、試合も終わってみれば0-2の市大の完封ですが、地味に危なかった場面も少なくはなかったです。そういったピンチをチーム全員で切り抜けていく硬式野球の皆さんには本当に応援してて熱かったです。

応援団的には阪大との応援合戦ということもあり、より一層気合いの入った応援ができ楽しかったと思います。

あ、あと、おいどんには次回活躍してもらいましょう

以上野口がお送りしました。(^w^)



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/05/15(月) 23:45:40|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動物まみれで幸せいっぱい💕💖 | ホーム | 脱!!三日坊主!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ocuendan1.blog.fc2.com/tb.php/394-0f61d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)