大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

入団式🌸


こんにちは、吹奏部1回生の水田知沙です。

私個人としても1回生としても初めてのブログ更新となります!嬉しいです😊嬉しさのあまり長文です😊

昨日遂に入団式を迎え、私達1回生12人も正式に大阪市立大学応援団の団員となることができました!🌸また、沢山のOBOGの方々や渉内の方々とお話することができ、とても楽しく充実した式でした。

3回生の先輩方に特訓していただいた自己紹介は緊張しましたが、第8代の宮川さん含め多くの先輩方に褒めていただけました。これからも精進します!


自己紹介後席に戻った私に宮川さんがしてくださったお話が印象的でした。

"これから自己紹介以上に大変な事は山のようにある。楽しいことはそれ以上にある。4年間頑張れ。"

そんなお話を頂いた後、総務の並川さんが団員の証である応援団バッジを付けて下さった時は、胸にくるものがありました。

式の最後、先輩方が私達1回生にエールをくださいました。チーフを振る2回生リーダー部の先輩から、前にいるOBOGの皆さんを含めた沢山の先輩方から、後ろにいる同期から、会場全体に響き渡るエールを貰ったことは私のこれからの4年間を保証してくれるような経験となりました。

断った通りしっかり長文になりましたがこの辺りで今回の更新を終わろうと思います。
今回口惜しくもご挨拶できなかったOBOGの方々や渉内の方々と近いうちにお話できることを信じて、4年間頑張ります!☺️

関連記事
  1. 2017/05/28(日) 12:31:33|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白熱のサッカー部VS追手門学院 | ホーム | ボート祭🚣!>>

コメント

入団おめでとう!
宮川さんが仰ったとおり、大変なことも待っているけどそれ以上に喜びや楽しみもあると思います。仲間を大切にしながら、それぞれの個性が輝くようにこれからを過ごしてくださいね。
また活動を見に行けることを楽しみにしています。
  1. 2017/05/28(日) 14:45:06 |
  2. URL |
  3. しもなか@47th #-
  4. [ 編集 ]

タイトルなし

水田です!下中さんコメントありがとうございます!
1回生一同これから4年間精一杯頑張りますのでまた是非お話させてください!
  1. 2017/06/02(金) 14:24:51 |
  2. URL |
  3. ocuendan1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ocuendan1.blog.fc2.com/tb.php/397-efe90fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)