大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

ぼくの夏休み!

押忍、2回生リーダー部の植村直樹です。
今日は宮武にもなぜかわからないですが、予定が気になられているようなので、ぼくの夏休みの予定について書いていきたいと思います!
思い返せば、半年ほど前の冬のオフのときもオフについて書いたような気がします。ほんとに一瞬に感じます。そう思うと時間の経過は早いものです。前のブログではアルバイトばかりしているという話を書かせてもらったと思います。そして、そこから反省したというわけではないですが、もっとたくさん遊んでおけばよかったと思ったので、今年の夏はたくさんの遊ぶ予定を入れることにしました!せっかくなので夏らしい遊びをたくさんしたいと思ったので、花火大会に行ったりしてます!
先日、OFF企画で海に行く予定が台風で中止になってしまい、他にはこれといって夏らしい予定はないのが悲しいところなのですが・・・
それはさておき、せっかくのオフなので残りのオフもたくさん遊んで、次の練習に向けて英気を養いたいと思います!

※画像は、ぼくのイメージで夏らしいものを選んでおります。

次は、ぼくと同じくオフを満喫していそうな藤原に回したいと思います!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/08/11(金) 22:09:43|
  2. 団員リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男子ラクロス部集客試合観戦 | ホーム | オープンキャンパス\( ˆoˆ )/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ocuendan1.blog.fc2.com/tb.php/421-4e69208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)