大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

男子ラクロス部集客試合観戦

押忍。2回生リーダー部の霜辻です。
本日は男子ラクロス部さんの集客試合に観戦に行ってきました、とにかくいろんな意味でアツかったですね、、、、

vs大阪経済大学で実力は拮抗しているとの前評判でしたが、終盤まで1-7と相手を圧倒。最後は油断をしたのか最終スコアは3-7と大勝でした。いやあよかった。

この試合のハーフタイムで僕はショーということ学注をする機会を頂きました。もちろん観客、ラクロス部全体巻き込んで盛り上げてやりましたよ😊😊(たぶん滑舌が悪くて半分くらい聞き取れてないと思いますけど…笑)その中でいじったのが写真の通称ふっしゃん。彼は男子ラクロス部さんの応援団長であり、僕の良きサークルの友達でもあります。来年は試合に出て点を取ってほしいなあ☹️

とゆうことで現場からは異常です。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/08/13(日) 14:10:15|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子ラクロス部さん集客試合 | ホーム | ぼくの夏休み!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ocuendan1.blog.fc2.com/tb.php/422-769ccf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)