fc2ブログ

大阪市立大学応援団ブログ

団員の日記と活動報告をアップしていきます。

男子ラクロス部さんとの交流会🥍


先日、11月28日に男子ラクロス部さんとの交流会が行われました!✨

なんと、この交流会では応援団と男子ラクロス部で合わせて70名を超えるほど、多くの部員さんが来て下さいました!!✨

部員の皆さんはとてもフレンドリーな方が多く、笑いが絶えませんでした!😆
今シーズンは男子ラクロス部さんの応援に何度も行くことができ、そこでの交流もあったので、既に知っている部員の方もいて、この交流会で再会できて嬉しかったです!!
さらに、まだ話したことのない部員の方ともたくさんお話しできて良かったです!☺️

今シーズン、男子ラクロス部の皆さんと一緒に行った応援がとても楽しかったので、交流会もきっと楽しいだろうなと思っていましたが、期待を裏切らない楽しい交流会でした😆✨
男子ラクロス部の皆さん、ありがとうございました✨✨
20181203174503b81.jpeg
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2018/12/03(月) 17:45:44|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幹部交代報告会 | ホーム | 幹部交代式兼納会~55→56~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ocuendan1.blog.fc2.com/tb.php/554-27ff4e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)